










本日はティップラン・タイラバ便で出港しました。
午前中はティップランエギングを11時まで楽しんでいただき、最大1.95kgのアオリイカをキャッチ!
自己記録更新おめでとうございます🎊
竿頭は4杯、全員安打達成となりました。
その後は近海エリアでタイラバへ移動し、約2時間狙いましたが、真鯛は依然として厳しい状況…。
早く近海タイラバで安定して釣果が出るシーズンになってほしいですね。
ご乗船ありがとうございました。
釣行についてなどご不明な点がございましたら、LINEかお電話(090-1344-3035)にていつでもご質問下さい\(^o^)/
